大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

あやめ児童館イベント

あやめ児童館イベント

20日はあやめ児童館のイベントに呼んで頂きました🎵

基礎クラスもダンスを披露し、競技クラスは、ダンスとスタンツ紹介をさせていただきました。

基礎クラス、カワイイです❤️

 

競技クラスのダンス選抜↓

 

スタンツ紹介も無事にできました!

 

出番の後は、見に来てくれた子供達と一緒に、かき氷を頂いたり、お化け屋敷などのいろんな遊びにも参加させていただき、とても楽しませていただきました。

 

お菓子の詰め合わせも頂いて、そこにはこんなカワイイものが付いてました🎵

イベント出演だけではなく、たくさんのお心遣いを頂いたイベントでした。

あやめ児童館関係者のみなさま、ありがとうございました。