大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

第18回子どもチアリーディング大会1

第18回子どもチアリーディング大会1

17日 武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた子ども大会へ出場してきました。

コロナ禍、感染者が増加し、練習場所さえも無くなった状態での大会への参加。

選手もその保護者達も悩み、不安を抱えながらだったとは思いますが、万全な対策をして大会は開催されました。

観客も少なく、声援もない。

選手は接触を避けバス待機をしたり、競技中も接触接近は減点対象とされ、スタンツも禁止されました。

それでも選手達は、まるで声援が聞こえているかのように、精一杯手を振り、笑顔で演技!

皆さんに沢山の元気を与えられたと思います!

BLAZEからは、低学年チーム、高学年Aチーム、高学年Bチーム。

中学生Aチーム、中学生Bチームが出場しました。

結果!

低学年4位入賞!

中学生A 8位入賞!

賞状を2枚頂きました!!

おめでとう!

 

低学年↓

f:id:blaze2017:20210118124131j:plain

f:id:blaze2017:20210118124155j:plain

f:id:blaze2017:20210118124209j:plain

f:id:blaze2017:20210118124230j:plain

f:id:blaze2017:20210118124247j:plain

f:id:blaze2017:20210118124309j:plain

f:id:blaze2017:20210118124351j:plain

f:id:blaze2017:20210118124454j:plain

f:id:blaze2017:20210118124613j:plain

f:id:blaze2017:20210118124736j:plain

次、高学年続きます。