大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

男子チアの方が見に来てくれました

男子チアの方が見に来てくれました

とある練習日。

男性の姿が…。

明治大学男子チアANCHORSのひかるさんです。

トップとして活躍されているとかで、トップへもアドバイスしてくださいました。

 

休憩時間には、ひかるさんを囲んでANCHORSの写真を見せてもらってるよう。

今度は写真ではなく、実際の演技を見に行かなくちゃね。

 

最後まで練習にお付き合い頂き、ありがとうございました。

みんな、頂いたアドバイスを忘れずに練習していきましょうね!