大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

世界選手権大会エキシビション

世界選手権大会エキシビション

23日、高崎アリーナで行われた世界選手権大会のエキシビションに出場してきました。

 

沢山の国が特色あるチアリーディング(ダンス)を披露されていて、とても華やかな大会でした。

応援する保護者の周りにも、同じく応援するいろんな国の方が、大変盛り上がって応援されていました。

 

BLAZEからは、20名で出場。

大きなミスすることなく、演技できました!

 

大きなミスが無かったとはいえ、まだまだ課題はいっぱい。

これで満足せず、更なる上を目指してほしいですね。

 

世界選手権大会お疲れ様でした。

みんなの『元気・勇気・笑顔』は最高でした!