大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

チアリーディングフェスティバル2019in足利

チアリーディングフェスティバル2019in足利

先日、足利で行われたチアリーディングフェスティバルに参加させていただきました。

初参加の基礎クラスも、がんばってきましたよー!

 

競技クラスは、子供たちが選曲し、子供たちが構成を考えました!

 

ダンスはSPARKLESとMONSTERSと合同で披露しました。

大勢でのダンスはやはり迫力があります!

(動画をぜひご覧くださいね)

 

チア大好きがたくさん伝わってくるような、楽しいイベント🎵

バトントワリングや、チアダンスのチームも出演。

大会とは違った雰囲気の中で、いろんなチームの演技が見られるのは、大変良い機会でした。

元気いっぱいのBLAZE!

さぁ、次へ向かって頑張るぞ!