大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

7月参観日

7月参観日

7月参観日の様子です!

まずは競技クラス。

JAPAN CUPに向けた構成練習が始まりました。

が、最初にちょっと心折れちゃったメンバーを、お姉さんメンバーが声を掛けてくれてます。

おかげでこの後、頑張れました!

 

さて、バク転ができるメンバーがほとんどですが、やはり綺麗なバク転を目指して練習です。

 

そして、今回は人数が多いので、構成を覚える際、綺麗に並ぶのだって大変そうです。

 

スタンツも組んだことのないメンバーや、初めて挑戦する技ももちろんあります。

真剣な顔でがんばってます!

 

ベースさん達が集まって、互いに確認や教えあっているのかな。

 

もちろん真剣な顔ばかりではなく、笑顔も見せてくれますよー。

 

さて、お次は基礎クラスさんの様子。

まずは体をほぐして〜。。

 

イベント参加も決定しましたー!

なので、ダンス練習もがんばりますよー!

 

マット運動も、だんだん上手になってきました。

 

みんなでいいイベント、大会になるようにがんばりましょうね。

↓終わりの挨拶

 

『お疲れ様でしたー!』