大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

練習再開

練習再開

 

やっと、やっと、やっと!

待ちに待った練習再開です!

全員ではなく2チームに分かれて、週1で2時間から開始です。

中学生、高学年が中心のチームが先に練習開始となりました。

様子をチラッと。

f:id:blaze2017:20200622152256j:plain

f:id:blaze2017:20200622152300j:plain

いつもならカメラめがけて元気に集まってくれるのですが、密を意識してちょっと控えめ💦

 

f:id:blaze2017:20200622152304j:plain

跳んでまーす!

 

f:id:blaze2017:20200622152308j:plain

f:id:blaze2017:20200622152312j:plain

ダンスやモーションもしっかり練習しました。

自粛中に自主練やリモート筋トレをがんばっていたので、動ける体はキープできていたかな?

 

自粛前と同じように練習できるようになるのは、まだ少し先ですが、

早く全員揃って思いっきり練習できる日が来るのが待ち遠しいですね。