大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

4月参観日

4月参観日

4月参観日、練習の様子を少しご紹介します。

まずは競技クラスのみんな。

マットを用意して柔軟から始めます。

みんなで声を出してカウントとったら、筋トレも。

タンブリングの練習もします。

結成当初は側転から練習する子も多数でしたが、今ではバク転までできる子がほとんど。

次はレッド、イエローチームに分かれて、大会へ向けた練習です。

コールやスタンツの練習は、みんなで確認しながらよく話し合ってる様子が見られます。

基礎クラスさんの様子も少し紹介します。

基礎クラスには、男の子もいますよ!

準備運動をしたら、マット運動。

イベントに向けたダンスの練習もがんばってます。

体験や入部初日の子もいて、にぎやかな基礎クラスでした。

 

さぁ、大会練習は始まったばかりですが、ノーミス、入賞目指してがんばりましょう!

(家での練習もがんばろー!)