大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

ワンデークリニック

ワンデークリニック

先日、国立オリンピック記念青少年総合センターで行われたワンデークリニック(安全技術講習会)に参加して来ました。

たくさんのチームが参加する中、BLAZEも競技クラスのみんなで参加。

f:id:blaze2017:20190417152751j:plain

柔軟、筋トレ、モーション、スタンツの練習など。

レベル別に指導して頂きます。

f:id:blaze2017:20190417152819j:plain

f:id:blaze2017:20190417152852j:plain

積極的な子たちは、自ら前列の方へ進んで指導を受ける様子も。

f:id:blaze2017:20190417152814j:plain

f:id:blaze2017:20190417152912j:plain

 

これは、余興なのかなー?

BLAZEが選ばれて?チョコレートプラネットさんのネタ『そろりそろり』をさせられてるとか😆

f:id:blaze2017:20190417152909j:plain

 

練習の成果はみんなの前で。

とーってもいい顔してます!

f:id:blaze2017:20190417152830j:plain

 

出発から到着まで入れると一日掛かり。

チアとチア仲間が大好きなみんなは、疲れ知らず、元気に帰って来ました。

さぁ、この日学んだことを、普段の練習にも活かしていきましょうね!