大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

ラグビー日本代表選手凱旋報告会・動画

ラグビー日本代表選手凱旋報告会・動画

17日、太田市市民会館で行われたラグビー日本代表選手凱旋報告会の記念アトラクションとしてBLAZEが出演してきましたー!

稲垣啓太さん、ヴァルアサエリ愛さん、坂手淳史さん、福岡堅樹さん、堀江翔太さん、松田力也さんとお会いできて、また演技後はそのまま楽しいトークショーなども座席で見させて頂くことができました。

入退場では、座席横を通ってくださったので、メンバー達も握手などをしてもらいました。

会場内は撮影禁止でしたので、許可の出た範囲となりますが、ワイルドナイツのヘッドコーチで、トークショーの進行もされていた相馬コーチとメンバーが沢山話をさせて頂きました。

 

サイン入りのラグビーボールとの記念撮影も!

 

今回は太田市長はじめ、多くの方に見て頂き、会場を盛り上げることができました!

その様子はぜひ、動画でご覧ください↓

 


太田市ラグビー日本代表凱旋報告会チアリーディングBLAZE