大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

第17回子どもチアリーディング大会エキシビションBチーム

第17回子どもチアリーディング大会エキシビションBチーム

2月16日、駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて行われた子どもチアリーディング大会に出場してきました。

BLAZEからはエキシビションにAとBの2チームで出場です!

まずはBチームの出番

スタンツを落とすことなく、力いっぱい演技できました!

写真で見ると笑顔(表情)でのアピールが最高です!!

練習時、スタンツのレベルを下げられたところもありましたが、大きな声が出せていたBチーム。

その良いところがしっかり出せた演技になっていたと思います!

では、次はAチーム。(続く)