大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

関東選手権大会2019エキシビション・動画

関東選手権大会2019エキシビション・動画

第21回関東選手権大会が5月31日〜6月2日に武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われました。

BLAZEは、1日のエキシビションにRED、YELLOWの2チームで出場。

アジア大会での反省を活かして練習してきましたが、REDはノーミスとはいかず、YELLOWも課題がたくさん残る大会になりました。

ただこの大会にて、BLAZEを卒業する子たちがいるので、みんなの思いや気迫はいつも以上だったと思います!

まだまだ伸びしろいっぱいの子供たち。

ひとつひとつの大会や経験を無駄にせず、ますますがんばってくれることを信じています!

 


関東大会2019エキシビション大泉チアリーディングチームBLAZE YELLOW

 

 


関東選手権大会2019エキシビション大泉チアリーディングチームBLAZE RED