大泉チアリーディングチームBLAZE

群馬県大泉のチアリーディングチームBLAZE(ブレイズ)です。園児から高校生までのメンバーでイベント出演や大会入賞を目指してがんばっています。一緒にがんばるメンバー募集してます!

6月参観日

6月参観日

昨日は参観日でした。

6月とはいえ、暑い体育館の中。

休憩には必ず水分をとって、競技クラスは4時間がんばりました。

今日が初の競技クラスさんが2名。

大変だったろうけど、よくがんばってましたー!

さて柔軟など、いつもの練習をした後は、先日の関東選手権大会の反省です。

RED・YELLOWに分かれてみんなで話し合います。

自分たちでしっかり反省点を見つけて、発言できることも大事ですね。

 

そして鏡で確認しながらのジャンプ練習。

 

タンブリングも、レベルに合わせて、マットも使い分け、自主的に練習。

「先生見てくださいっ!」「先生、補助お願いします!」の声も聞こえてきます。

 

コールの練習は、最後みんなの前で発表形式!

 

スタンツ練習は、組むメンバーを変えながら、レベルアップを目指します。

 

最後は1時間楽しみながらがんばる基礎クラスさんの様子。

基礎クラスでチアを大好きになってもらって、もっとがんばりたいなって思ったら、

競技クラスにくるのを楽しみにしているね🎵

 

これからの季節の体育館は暑さとの戦いにもなります。

体調崩さぬよう気をつけて練習に励みましょうね!